はじめに

img_a_003

現在インターネット等、物流が直販傾向となって来ています。製品 商品等直販は確立出来た時代、サービス・技術を直販できないものかと考え、トータルメンテナンスシステムを考案しました。

トータルメンテナンスシステムとは
基本的には、物流の直販と変わらずお客さまにより良い技術を提供するためのシステムです。
製品*商品と技術*サービス
* 形があるのとないもの
* 良い悪いが判断しにくい
* 単品性と複合性

img_a_004

技術やサービスには形がなくデータも使って頂くか過去の自責のみの信頼性です。また、素晴らしい技術があってもサービスが悪い逆の場合もあります。
より良い技術とは、単品ではなく複合性の高い製品です。
技術サービスは人であり一個人でもあると言えるでしょう。製品、商品にはブランドがあります。技術にも各メーカー大企業等あるように見えますが、やはり技術サービスマン個人であり個々で差が有ります。
ゆえに、信頼と自責のあるメーカー 企業退社独立経営者とのネットワークで今までに無かった技術サービスが提供できます。

ティムスでは技術サービスマンが
直下なのでスピード・価格共に
自信をもってご提供できます。